婚約指輪のオーダーメイド方式オンラインショップ | ブリリアンス+


高品質・低価格・100万通りのオーダーメイド デキる男のための婚約指輪の新しい選び方 ブリリアンス+

プラチナは高いから、、と悩んでませんか?

婚約指輪って、プラチナじゃないと絶対ダメなわけじゃないんですよね。

 

もちろんプラチナは良い素材で、「婚約指輪はプラチナ素材が当たり前」なんて風潮が未だに根付いているのが現実ですが、お値段が高さがネックになっている方も多いのでは?

 

そんなメンズに朗報!!

 

最近は、プラチナよりもおお手頃な、カラーの婚約指輪が流行ってきているみたいですよ。

 

Y_00014_B_2

 

もともと、某ハイブランドなどはゴールドカラーの婚約指輪をPRしてきていたので、高級志向の方やファッション重視・上級者の女性から支持を得ているようです。

 

「値段を妥協した結果」ではなく、ファッションの個性を大切にしている彼女に『人とは違う婚約指輪』として贈ってみるのもいいですね!

 

カラーの婚約指輪は、ご結婚後もファッションリングのように着けていただけますよ~。

 

一生に一度贈る宝物、タンスの肥やしになってしまうより、頻繁に身に着けてもらえるのっていいですよね!

 

P_00014_B_2

 

 

Y_00014_B_2

 

W_00014_B_2

カテゴリー: 未分類 | 2012年07月19日(木)

ダイヤモンドから選ぶ リングデザインから選ぶ